武蔵新田を散歩しました / 新田神社は破魔矢の元祖のアイキャッチ画像

武蔵新田を散歩しました / 新田神社は破魔矢の元祖

下丸子を散歩しました / ロケでおなじみ商店街とガス橋のアイキャッチ画像

下丸子を散歩しました / ロケでおなじみ商店街とガス橋

タクシー運転手だけど世田谷通りを歩いてみるよ その5~二の橋から野川へ~のアイキャッチ画像

タクシー運転手だけど世田谷通りを歩いてみるよ その5~二の橋から野川へ~

鵜の木を散歩しました / 賑わい商店街と謎の池のアイキャッチ画像

鵜の木を散歩しました / 賑わい商店街と謎の池

多摩 / 近藤勇が愛した街は、きっといい街。のアイキャッチ画像

多摩 / 近藤勇が愛した街は、きっといい街。

2017年の渋谷川といったらこんな調子だったのアイキャッチ画像

2017年の渋谷川といったらこんな調子だった

押上のスカイツリーじゃないほうを散歩しましたのアイキャッチ画像

押上のスカイツリーじゃないほうを散歩しました

2k540、ちゃばら、そしてアレも……秋葉原から御徒町の高架下を見てきたのアイキャッチ画像

2k540、ちゃばら、そしてアレも……秋葉原から御徒町の高架下を見てきた

末広町を散歩しましたのアイキャッチ画像

末広町を散歩しました

玉川学園前 / 遠藤周作が愛した街は、きっといい街。のアイキャッチ画像

玉川学園前 / 遠藤周作が愛した街は、きっといい街。

清澄白河を散歩しましたのアイキャッチ画像

清澄白河を散歩しました

タクシー運転手だけど世田谷通りを歩いてみるよ その4 ~新一の橋から喜多見駅へのアイキャッチ画像

タクシー運転手だけど世田谷通りを歩いてみるよ その4 ~新一の橋から喜多見駅へ

平和台の住みやすさは? 住んでる人に聞いてきたのアイキャッチ画像

平和台の住みやすさは? 住んでる人に聞いてきた

タクシー運転手だけど世田谷通りを歩いてみるよ その3 ~狛江から新一の橋へ~のアイキャッチ画像

タクシー運転手だけど世田谷通りを歩いてみるよ その3 ~狛江から新一の橋へ~

品川にブルーボトルコーヒーが出来たので行ってみたのアイキャッチ画像

品川にブルーボトルコーヒーが出来たので行ってみた

両国 / 葛飾北斎が愛した街は、きっといい街。のアイキャッチ画像

両国 / 葛飾北斎が愛した街は、きっといい街。

タクシー運転手だけど世田谷通りを歩いてみるよ その2 ~和泉多摩川から狛江へ~のアイキャッチ画像

タクシー運転手だけど世田谷通りを歩いてみるよ その2 ~和泉多摩川から狛江へ~

稲荷町を散歩しました / でかい稲荷と小さな寺がギッチギチにある街のアイキャッチ画像

稲荷町を散歩しました / でかい稲荷と小さな寺がギッチギチにある街

中目黒高架下がオープンしたから行ってみたのアイキャッチ画像

中目黒高架下がオープンしたから行ってみた

タクシー運転手だけど世田谷通りを歩いてみるよ その1 ~登戸から和泉多摩川へ~のアイキャッチ画像

タクシー運転手だけど世田谷通りを歩いてみるよ その1 ~登戸から和泉多摩川へ~

曳舟を散歩しました / 高層マンションと、下町と。のアイキャッチ画像

曳舟を散歩しました / 高層マンションと、下町と。

意外と面白い!?中央自動車道の高架下散歩のアイキャッチ画像

意外と面白い!?中央自動車道の高架下散歩

白金台を散歩しました / 綺麗に整頓されたドン・キホーテがある街のアイキャッチ画像

白金台を散歩しました / 綺麗に整頓されたドン・キホーテがある街

不動前を散歩しました / 目黒不動尊はわりと遠いのアイキャッチ画像

不動前を散歩しました / 目黒不動尊はわりと遠い

フォローすると最新の散歩を見逃しません。

facebook      twitter      instagram      feedly